<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月新ロゴ -富士フィルム- | main | 中央三井銀行のブランドマーク展開 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ブランドエンドースの正しいあり方

::長い間お休みさせていただいておりました、チェックしてくださってた方々、ありがとうございます。これから少しずつですが更新していきます。::

セブンイレブンホールディングスのデニーズの店舗表示のしかたを
以前このブログで書きましたが、昨年ごろからでしょうか、
変更したようです。
(Tarolamoさん、コメントありがとうございました、うっふっふ)

このほうがデニーズを探す顧客=一般人にわかりやすい。
当然のことではあるのですが、
企業の思いと、顧客の思いは違うものだから、
距離ができてしまうことはよくあります。

それを修正することは、
時間がかかる事が多いですが、比較的早い対応だったのでは?

それだけ問題が大きかったとも言えるのでしょう。
baby-lonia * ブランド * 17:13 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:13 * - * -

コメント

baby-loniaさんの功績でしょうね、やっぱり。
Comment by Tarolamo @ 2007/08/08 7:49 PM
コメントありがとうございます!
はは、功績だとしたら、すごいです、
こういう媒体をみているブランド管理者が
ヒントにしてくれるのならいいですね、
これで『よし、かえよ!』となる管理者だと
短絡的でチョと困りますがw。
Comment by Dance Little Sister @ 2007/09/07 11:41 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ