<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 100% Design Tokyo | main | 進化するApple >>



スポンサードリンク * - * * - * -

復活を願う『街でみかけた書体』

フォントのプロ(元モリサワの書体デザイナー)が地道に書き留めていったブログです。
サイン系も詳しい。

このブログは去年みつけて、すぐブックマークしたものの、
埋もれてしまい、個人的にずっと捜索していました。
書体、とか フォント、とかで検索して出てくるのは
趣味の範疇に留まるものが多い中、一線を画しています。

やっとみつかった!と喜んだのもつかの間、
もうやっていなかったときの残念さはかなり…(現在休止との事)。

しかしながら、過去データベースを遡るだけでも充分楽しめます。
フォントといういささか敷居の高いものをネタに楽しめる…というところがすばらしい。

街でみかけた書体
baby-lonia * デザイン * 10:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 10:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ