<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 進化するApple | main | ブランド色のバリエーション >>



スポンサードリンク * - * * - * -

見せる食品ストッカー

JUGEMテーマ:アート・デザイン


透明な冷蔵庫を入手しました。
よく飲食店で、ビールが入ってるような細身のもの。
れいぞうこ例
下の段には、ビールや5合瓶を並べ、上の段には居酒屋のように
おかずをストックしようかな…と思い、
見せる食品ストッカーを下記の視点で探してみました。
・素材は、透けても透けなくてもいいが、形状が美しく、重すぎないもの
・シンプルな構造、できればサイコロの様な正方形、もしくは横長


野田琺瑯(のだほうろう)、パイレックス、OXO(オキソーと呼ばれてます)、イタリアのもの、、、などなど、目星をつけてみました、
すると、リアルショップで全部そろっていたのがココ、212キッチンストア。
さすが東京MTってとこでしょう。地味な商品が充実しているとこが良い。

ここのwebショップは、あまり大規模にしてないようですが、
こういうキッチン小物って、触って手で計ることができるリアルショップだと
買い求めやすい。

リアルショップの良さを再認識。

212 KITCHEN STORE
baby-lonia * デザイン * 15:46 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:46 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ