<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニスモとは? | main | iPhoneにしました。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

100% Design Tokyo 2008 と トヨタiQ(グッドデザイン大賞)

今年も運良くチケットが手に入ったので行ってみました。 
時間がなかったので、絵画館付近のメイン会場のみ。

信濃町から歩いていくと、すっごく導線計画が悪いのですが、
目立つ白色のパオが。
 iQの展示外観
なんだろうな〜と入って見ると、
iQの展示風景
トヨタのブース。iQと何かのコラボ企画でした。
グッドデザイン大賞をとりましたね。

審査委員が高く評価したという、コンパクトカーコンセプト、
わかる気はしますが、グッドデザインの大賞を…というのが、そこまでのインパクトが
あるものなのかは?疑問。

その他速報。
今年も、ボタンです。ファサード。 100%デザイン外観

個人的には、これが一等賞。皮でできた段ボール箱。
アートよりですが魅力的でした。
  皮でできた段ボール

  ソウルの鉄道路線図サイン。こういうものもでているのですね。
ソウルの鉄道路線図サイン
baby-lonia * イベント * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ